NEWS

葉山芸術祭

今月の24日から連休を挟んで、今年で29回目になる葉山芸術祭が始まります。ブルースも例年の3カ所に作品を展示。タイトルは「HAYAMA TIME」で3カ所共通です。 今年新たな試みは、逗子市小坪にある天照大神社での写真展示と撮影会です。撮影をご希望の方は、「大切な人と!」お出かけください。人数に限りがありますのでお申し込みはお早めに。 詳しくはこちらから ※写真は今年の森戸神社の境内に展示する作品イメージです

表現者たち Vol.4

昨年から、公益社団法人日本写真家協会 国際交流委員会の企画としてスタートした「表現者たち」というシリーズの4人目として、「親子の日」の呼びかけ人として毎年「親子の日」に100組の親子撮影を続けている、ブルース・オズボーンの記事が掲載されました。「親子」というテーマにたどり着くまでの物語と、今こだわっているテーマなどが紹介されています。

麿赤兒

「大駱駝艦」 を率いる麿赤兒さんとの出会いは、日本に住むようになってから間もない頃。以来40年近い年月が立つことになります。ご縁からご縁が生まれて、「怪談・海印の馬」のポスターに使う写真をブルース・オズボーンが撮影するという機会がありました。写真は、その時に撮影したものです。

Loading…

Something went wrong. Please refresh the page and/or try again.